あ~てぃすとマーケット ご来場ありがとうございました!

写真 1 (12)

 

 

5~7日の3日間、
赤レンガ倉庫にて行われたあ~てぃすとマーケットに参加してきました。

写真 2 (12)

 

秋冬らしいサンキライや野ばら、わたの実。
定番の千日紅やクラスペディアなど。

写真 3 (3)写真 5

 

 

今回、ウエディング小物も展示しました。
micromの本職は花屋なのです!ウエディングブーケもお受けしています。

 

写真 4 (2)

 

ブーケとおそろいの花でつくるピアスやイヤリング、花冠で、
特別な一日をご提案しています。

 

3日間の出展はさすがに疲れましたが、いろんな方に見ていただけて
よい機会になりました。

2014年の出展系イベントはこれでおしまいです。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

—–

 

今年はいろいろなイベントに出てみて、
イベントによっての性格の違いやお客さま層の違いを感じましたが
micromで足を止めてくださるお客さまは、なんとなく共通しているところがあるような・・・感じがしました。

「永遠ではないアクセサリー」というコンセプトは、ネガティブに捉えられてもおかしくないのですが
micromを気に入ってくださる方は、消えてしまう美しさや、
季節ごとの楽しみをとても肯定的に思ってくださる方が多かったです。

イベントに出るのは、モノを売るためだけではなく(まあ売れるのも嬉しいですが・・!)
仲間を探しに行くようなものなのかも・・・と思うようになりました。

 

と、いうことで
来年もいろいろな場所におじゃましようと思っています。

どこかでまた、お会いできますように!