大人の夏時間、満喫しました!

8月3日、マーケットで参加させていただいた
「大人の夏時間 ~花火とアコースティックライブの夕べ~」

のんびりとした素敵なイベントで、すっかり自分が満喫してしまいました。

rIMG_6659

 

横浜の、なつかしい日本家屋で。

rIMG_6660

 

古本のmamebooksさんと、エモ珈琲さん。

rIMG_6658

rIMG_6662

 

 

 

 

 

 

 

 

rIMG_6663

 

 

 

 

 

 

 

プランツジュエリーも、 線香花火をつくるワークショップとライアーのライブに集まった方々にお手に取っていただき、見てくださったみなさまとゆっくりお話もできました。

やっぱりきちんと話しながら販売できるのはいいなあ。
黒実ほおずきが注目の的でした。

rIMG_6666

rIMG_6669

 

 

 

 

 

 

花火ワークショップは科学の実験のよう。
写真はうまく撮れませんでしたが、ちゃんとぱちぱちと火花ができましたよ。

rIMG_6683
最後はゆったり、ライアーのアコースティックライブでシメ。

空気に溶け込む音、と表現されていましたが、本当に心地よく不思議な音色でした。

 

 

 

 

しばらくにぎやかな出展イベントが続いていたので、今回はすっかりリラックスして自分も楽しめました。

プランツジュエリーは、作りかたやコンセプトも含め、まだまだわかりにくい(伝わりづらい)ので、こうしてゆっくり話しながら販売できるのはやはり良いなあと、原点に帰った気持ちになりました。

 

***********

出展のみなさまもとても素敵な方たちばかりだったので
リンクをはっておきますね。皆さまどうもありがとうございました!

今回のイベント主宰、クラン・グロン 平賀さん、お世話になりました。

MAME BOOKS さん
エモ珈琲 さん
ライアー奏者・みやたよしたけ さん

花火の講師は
科学実験のワークショップなど活動されているサイエンスガール!木村優里さん

でした。