【しめきりました】11月16日(土)冬のワークショップ@洗足カフェ

11月30日(土)のワークショップが満席となりましたので
追加でもう1日、募集をいたします。

IMGP0019

冬らしい雰囲気の植物をあつめた、花あそびワークショップです。
ほんものの植物をつかったピアスまたはイヤリングの制作です。

ピアス(イヤリング)金具は1セットのみのお渡しとなりますが、
基本的な作り方をお教えしたあとは、ご自由にいくつでも植物のパーツをおつくりいただけます。
また、使ってみたいパーツやビーズのお持ち込みもOKです。
いろいろな組み合わせを楽しみましょう。

初めての方はもちろん、
プチワークショップで「もっとたくさん作ってみたい!」「他の植物でもやってみたい!」と思った方
ぜひ季節の花あそびワークショップにもご参加くださいませ。
お待ちしております!

■ 日時 11月16日(土)11:00~13:00(+お茶タイム)
■ 場所 洗足カフェ(東急目黒線「洗足」駅徒歩2分) 
■ 参加費 おひとりさま¥3000

*3名以上で開催いたします(定員8名)
*時期が少し早まりますので、11月30日の回とは多少花材の変更があるかもしれません。
*当日昼間はカフェの営業はございません。簡単なお茶はお出しする予定ですが、その他の飲食のご用意はありません。

【洗足カフェアクセス】
東急目黒線 「洗足」駅 徒歩2分。
改札を出て左へ、いちょう通りをまっすぐ歩き1つ目の信号手前の右手側です。

rr105_20121009

クリスマスにも使えそうな赤い実や、フレッシュグリーンのヒノキ、冬らしいシルバーがかったユーカリなどを
ご用意する予定です。(植物の種類は写真と異なる場合もあります)

 

お申込みはこちらのフォームよりお願いします。
受付後、2日以内に受付確認のメールをお送りします。
2日以上経っても確認メールが届かない場合、申込みメールが届いていない可能性もあります。
お手数ですが、再度お申込みいただくか、問い合わせフォームよりお問い合わせください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡可能な電話番号 (必須)

    参加ご希望の講座(必須)

    参加人数(必須)

    メッセージ

     

    過去の花あそびワークショップの様子はこちら
    プランツジュエリーワークショップ
    春の香りのプランツジュエリーワークショップ

     

    リンク
    洗足カフェ