【終了しました】11月30日(土)冬のワークショップ@FUKUYAさま

FUKUYAさまでのワークショップの募集を開始いたしました!

ev-1311-02_top

■11月30日(土)13:30~15:30
■参加費 おひとりさま3000円
■定員3~8名
■場所 FUKUYAさま(東京都世田谷区深沢)にて
■お持ち帰り用のタッパーをご用意ください。道具は貸し出しいたします。

FUKUYAさまへのアクセス・その他詳細はこちらをご覧ください。

—–

今回は冬の植物たち。
シルバーがかったユーカリの実や葉っぱ、
クリスマスカラーの赤いサンキライの実やフレッシュなヒノキの葉っぱなど
クリスマスのパーティにも使えそうなラインナップです。
(植物は状況により変わる場合もあります。ご了承ください)

rIMGP0024

rIMGP0019r105_20121009

FUKUYAさまでのワークショップは
ゆったり時間をとり、ご用意した植物を自由に使って
好きなだけパーツをお作りいただける花あそびワークショップです。

プチワークショップでは物足りない方、
自分なりに工夫してアクセサリーを作ってみたい方に
ご好評いただいています。
もちろん、初めての方でも丁寧にお教えしますのでご心配なく。
たっぷりと、旬の植物を楽しみましょう。

—–

お申込みはこちらからお願いします。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡可能な電話番号 (必須)

    参加ご希望の講座(必須)

    参加人数(必須)

    メッセージ

    受付後、2日以内に受付確認のメールをお送りします。
    2日以上経っても確認メールが届かない場合、申込みメールが届いていない可能性もあります。
    お手数ですが、再度お申込みいただくか、問い合わせフォームよりお問い合わせください。

    *先着順にて受け付けます。お申し込みのタイミングによっては
    満席の場合もございますので、折り返しのご案内でお申込み確定となります。

    それでは、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!
    10月24日
    募集定員に達しました。ありがとうございます。
    キャンセル待ちを受け付けております。ご希望の方は備考欄にその旨ご記入の上、お申込みください。

    過去のFUKUYAさまワークショップ記事

    プランツジュエリーワークショップ
    春の香りのプランツジュエリーワークショップ