「ベランダから、アクセサリー。」オーダー制作申込み

rIMGP0029

「ベランダから、アクセサリー。」
ご参加のみなさま、順調に成長中でしょうか?

こちらはみなさまが育てた千日紅を使って、micromが制作するプランです。

→ ワークショップはこちら

3種類の完成パターンを用意しました。
色が揃わない、大きさがバラバラ、などそれぞれあると思います。
お花は多目にお送りいただけると安心です。

また、輪数が足りなくてもパールやビーズを足してお作りします。
その場合、デザインはおまかせください。

※こちらは「ベランダから、アクセサリー。」の種まきから参加していただいた方へのプランとなります。

 

■料金 (A~Cプラン)

制作費 3000円 + 送料(片道分)

*出来上がったものは乾燥してからお送りします(約1ヶ月程度)
*透明ボックスに入れてお送りします。ご希望の場合、ラッピングもできます

 

A.3色千日紅のピアス/イヤリング

rIMGP0014

rIMGP0003

rIMGP0004

淡水パールを2種類、使っています。

rIMGP0006

rIMGP0009

最低必要輪数: 6輪 (揃わない場合、ご相談ください)
金具は ゴールド/シルバー からお選びください

 

B. 3色千日紅の指輪

rIMGP0021

rIMGP0017

 

コットンパールと、ビーズを一粒使っています。

rIMGP0018

rIMGP0019

最低必要輪数: 3輪 (小さめのつぼみ)
金具は ゴールド/シルバー からお選びください

 

C. 3色千日紅のミニコーム

rIMGP0023

rIMGP0025

最低必要輪数: 3輪~ (写真の見本は5輪使用)
花の大きさによって、使う輪数も変わります。
多目にお送りいただき、おまかせください。特にご希望があればお伝えください。

金具はシルバーのみです。

 

■収穫した千日紅について

千日紅は収穫してから1週間程度、冷蔵庫で保存できます。

r写真 2015-07-26 12 29 50

密閉できるタッパーに濡らしたキッチンペーパーを敷き、

r写真 2015-07-26 12 30 13

しっかりフタをしたら、冷蔵庫の野菜室に!
冷気が直接当たる場所だと凍ってしまうことがあるので注意してください。

r写真 2015-07-26 12 30 23

この大きさのお花を使いたい!という場合は、事前に収穫して上記のように保存してください。
乾燥してしまうとうまく加工できないので、生の状態を保つようにしましょう。

郵送の日程や方法については、お申込みいただいた方に順次ご連絡します。

 

■お申込み手順

micromによる制作をご希望の方は、以下のフォームよりご連絡ください。
折り返しご連絡をいたします。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号

    申込みデザイン

    備考・メッセージ

     

    * 受付後、2日以内に受付確認のメールをお送りします。
    2日以上経っても確認メールが届かない場合、申込みメールが届いていない可能性もあります。
    お手数ですが、再度お申込みいただくか、問い合わせフォームよりお問い合わせください。

    * メール受信設定でフィルタリングをされている方は、
    info@microm.jp のメールがお受け取りいただけるよう設定変更をお願いいたします。
    携帯メール(docomo、ezwebなど)のアドレスで不着が多くなっております。設定をご確認ください。

    *ご不明な点はこちらの問い合わせフォーム、TwitterのDMやリプライ、Facebookからお気軽にどうぞ。