【オーダーメイド】七五三の髪飾りを制作しました*

七五三の前撮りに、生花の髪飾りのオーダーをいただきました。

 

お子さま用はおとな用と違って、大きさにちょっと気を使います。

ピンポンマムは、輪咲きのものではなく、スプレー咲きタイプの中輪を使いました。

お花はたくさん用意しますが、大きさや咲き具合を見て、ベストな一輪を使います。

一輪ずつワイヤリングし、組み上げていきます。

当日のヘアメイクに合わせられるように、バラバラのパーツも用意。ヘアメイクさんとの信頼関係も大事です。安心しておまかせできるヘアメイクさん、カメラマンさんなので安心。

着用イメージはこんな感じかな?

 

とっても綺麗に撮影していただきました*

予備パーツも、帯飾りに使ってくださいました。可愛い。

 

ご本人もとても気に入ってくれたようで、こんな絵まで描いてくれたそう!

嬉しいですねー*良い思い出になってくれるといいな。

 

七五三や結婚式。この日に合わせて!というオーダー承っております。

特別な日には、フレッシュなお花のアクセサリーでおめかししませんか?
どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇
ほんものの植物でつくる*プランツジュエリー
microm

Facebookページあります*
→ http://www.facebook.com/microm.plants

twitterアカウントは
→ @microm81

インスタグラムはじめました
→ https://instagram.com/microm81/