【10月9~15日】神保町いちのいち展示販売とワークショップを行います

久しぶりの、販売情報です。

10月9日〜15日まで、神保町いちのいちにて展示販売をいたします。

いちのいちは、神保町三省堂書店本店の1階にあるセレクトショップ。

個性豊かな文房具やアクセサリー、作家さんの作品などが並ぶ素敵なお店です。

ちょっとしたギフトを探すのにもぴったりで、私もよく利用させていただいています*

週末は店頭でのワークショップも予定しています。秋色のバラの実などが揃う時期…どうぞお楽しみに。

詳細が決まりましたら、こちらでも告知しますね。

 

追記:ワークショップ詳細です。

葉っぱや木の実を摘み取って、ピアスまたはイヤリングに仕立てます。

作り方を覚えると、身の回りの植物でいつでもアクセサリーが作れるようになりますよ。

今回は秋の素材が揃う季節。バラの実や色づいた葉っぱなど、秋らしいアクセサリーができますね!

*今回は作り方を体験するワークショップなので、基本的には当日に生で楽しめる植物になります。(ドライになる植物とは限りません)

 

◆日程:2017年10月14日(土)15日(日)

◆開催時間:①11時 ②12時 ③13時 ④14時 ⑤15時 ⑥16時
◆所要時間:約40分

◆定員:各2名
◆参加費:1.000円+税

◆開催場所:神保町いちのいち神保町店内

 

ご予約は下記へご連絡いただくか、神保町店スタッフまで。
みなさまのご参加をお待ちしております!

神保町いちのいち神保町店
TEL.03(3233)0285
営業時間10:00~20:00

 

 

―――――

展示販売商品は、現在鋭意制作中。

TwitterやInstagramにもあげていきますので、気になる方はそちらもチェックしてみてください。

 

神保町いちのいち 神保町店

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇
ほんものの植物でつくる*プランツジュエリー
microm

Facebookページあります*
→ http://www.facebook.com/microm.plants

twitterアカウントは
→ @microm81

インスタグラムはじめました
→ https://instagram.com/microm81/